2024年3月30日土曜日

【プラス】🎊ご卒園おめでとうございます🎊


こんにちは、コペルプラス尾道教室です🌸


今年もこの季節がやってきましたね・・・

😿😻😿😻😿😻


年長のみなさん

ご卒園おめでとうございます💕💗💕


コペルプラスでのレッスン

とってもよく頑張りました👏

みんながぐんぐん成長していく時を

一緒に過ごすことができ

とても楽しかったです🍀


コペルの先生たちから

ささやかですがお祝いのプレゼントを用意しました💐







そして

今年度最後のレッスンはコミュトレでした😊

みんなでちょうちょを製作✂✏

素敵な作品が完成しました✨





新年度も

元気なみんなとレッスンできるのを

楽しみにしています🌷🌸🌷


最後までお読みいただき、ありがとうございました😌


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


気になることがあれば

 

お気軽にお問合せください📜

 

 

🌼無料体験レッスンも随時受け付けております🌼

 

 

お申し込みはこちら📪

 

 

TEL📞 0849-36-6882

 

(営業時間:水・木、祝日を除く9:30~18:30)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




子どもの可能性は無限大


児童発達支援スクールコペルプラス尾道教室
〒722-0038 
広島県尾道市天満町 15-20
📞 0849-36-6882



0 件のコメント:

コメントを投稿

【プラス】今月の歌🎵

 こんにちは! コペルプラス尾道教室です🍀 今回は… 5月 の プラス の レッスン で歌う 歌の紹介 です ♬💭 コペルプラスのレッスンでは、 フラッシュカードも沢山の種類がありますが お歌も月によって変わります! 毎月、子供達に様々な刺激を与えてくれます🧠✨ ・・・・・...